血液をサラサラにするすっぽんサプリ

皆さんは血液がドロドロになるような生活、送っていませんか?
実は、50代の日本人の約6割の人が、中性脂肪やコレステロール値が高い高脂血症だと言われています。
読んで字の如く、血の中の脂質の割合が高いことで、いわゆる「ドロドロ血」の状態です。

高脂血症は放置しがちですが、そのうち血管が詰まり、動脈硬化を起す原因にもなりますので要注意です!
脂っこい食べ物が好き、外食が多い、動悸や息切れを感じる、たばこを1日に10本以上吸う、スナック菓子が好き、便秘がひどい、生活リズムが不規則だ、などに当てはまる方は高脂血症になりやすい生活習慣です。
私たちは摂取した食べ物から、生きることに必要な栄養素を吸収して、体内で効率よく働くように促します。
これは「食効」と言う働きなのですが、健康な血液を作る働きをするのが「血剤」と呼ばれます。

血剤の働きによって血液が浄化されるので、血液サラサラ効果が期待できるのです。
中でもすっぽんは血剤の中でも有名で、まさに「血の健康を作る食材」です。
しかし、なかなかすっぽんは手に入りませんので、ドロドロした血を健康的なサラサラにかえるために、簡単な方法として「すっぽんサプリ」はいかがですか?
すっぽんの浄血作用は古来より有名で、血液を綺麗にすることで臓器の動きも良くしてくれます。

血液が浄化されると心臓の働きも良くなります。
心臓は血液を全身に送るポンプなので、心臓の動きを良くすることは必要不可欠です。
血液に取り込まれた栄養素を全身に、勢いよくポンプで押し出してくれることにより、体全体の健康に繋がっていくのです。

自分はドロドロ血だと、普通に生活していても自覚症状はないと思います。
しかし、健康診断でコレステロール値や中性脂肪値を指摘されたらすっぽんサプリのはじめどき!
高脂血症から脱するために、健康的で適切な食事を摂ることと、血剤であるすっぽんサプリを一緒に合わせることをおすすめいたします。